すくひな10月のお誕生日会

今日は10月のお誕生日会を行いました^^

担当の先生がとっても楽しい出し物をしてくれたので、子供たちはみんな集中〜〜〜!



さ〜て、どんな出し物かな?




「キャベツ〜の、

 なかか〜ら、

 あおむしで・た・よ♫

 ピッピッ♫

 お父さんあおむし〜〜」


先生が歌いながら出てきたのは、手作りのマグネットペープサートのキャベツとあおむしさん。


あおむしさんがちょうちょになった時に、子供達が「わ〜〜♡ちょうちょさんだぁ♫」と嬉しそうな声が聞こえました。




他にも、「お弁当箱の歌」や「どんな色が好き」を歌いながら、可愛いくてカラフルな絵が先生の手の中から飛び出してきました♫



子供たちは楽しくて興味津々♫



お誕生日かいやお楽しみ会は、子供達が毎月ワクワクする楽しい時間。

毎回、それぞれの先生が知恵を絞ったユニークな出し物で子供達を楽しませてくれます。   







「このイチゴ美味しそうだな〜〜」





パチパチパチ♫

みんなからおめでとうの拍手をいっぱいもらいました♫





*********

【令和3年4月入園希望のお子様の募集を始めています】

→令和3年度の0歳児クラスの対象生年月日

令和2年4月2日〜令和3年4月1日生まれのお子様


木の香りと温もり溢れる園舎をぜひ見学にいらしてください^^


当園では通常の保育園よりも保育士の人数を多く配置し、

目の離せない0〜2歳児さんのを手厚く見守っています。



定員19名の少人数の保育園だからこそ、お子様の成長に合わせた見守りと、カリキュラムを組み、子供たちの「できた!」を見逃さない手厚い保育を実現しています。

見学を希望の方は、お気軽に保育園まで直接お電話またはメールでお問い合わせください。


当園では、入園申込書の受け取り順で入園を受け付けております。

ご希望の方はお早めに^^

62回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 -Wix.com
で作成されたホームページです。

  • すくすくひなた保育園