渾身の段ボール作品(笑

こんにちは!すくすくひなた保育園・副園長の黒木です♫



今日は段ボールで乗り物を作りました。

園長先生のデスクチェアが入っていた丈夫な段ボール。

このまま捨てちゃうにはもったいない。



さて、何に変身させようか。。。



朝、出勤前に自宅でひらめいた車型にカットし、保育園に出勤!



ガムテープや色画用紙、ハサミでチョキチョキ♫

両面テープで色んな形にカットして。。。



やった!渾身の段ボールCARが完成です♫

子供達が大好きな働く車「消防車」と「救急車」





子供達がお昼寝の時間にコツコツ。

みんな喜んでくれるかな〜〜〜♡



保育園のお仕事は、もちろん命をお預かりする大事な役割のあるお仕事。

そして、笑顔をダイレクトに受け取ることができる素敵なお仕事♫



子供達の笑顔は天使のようです。

保育士も、園を経営する私たちも、

そして、保護者の皆さんと子供達。み〜〜〜〜〜〜んなハッピーなお仕事です^^



*******


すくすくひなた保育園は、令和2年4月入園の園児さんを募集中です。

次年度は「0歳児さんを若干名の募集」となります。

当園では発達に合わせた「あそび」を主軸とした保育を行います。

家庭的な雰囲気の中で、保育園の良いところと幼稚園の良いところをミックスしたような、成長に合わせた保育が特徴です。



お子様一人一人に丁寧に向き合えるように少人数にこだわっています。

ゆったりとした雰囲気の中で笑顔いっぱいの保育士さんと一緒に過ごしませんか?

入園のご相談は、オフィシャルサイトまたは直接電話でお問い合わせください。

オフィシャルサイト:sukuhina.com

TEL:0982-52-8603


0回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 -Wix.com
で作成されたホームページです。

  • すくすくひなた保育園