本年度の園児さん定員いっぱいとなり、募集を締め切りました!

こんにちは!すくすくひなた保育園・副園長の黒木香織です^^

夕方吹く風は少し秋の香りになり、鳴く虫の声も日中の「ミーンミーン」が落ち着き、夕方には「リーンリーン」と鈴虫の声が聞こえてくるようになりました。


秋の足音、少しずつ季節が変わっていくのを感じますね^^


でも、まだまだ日中は暑いですから(笑

保育園ではお水遊びが楽しい毎日です♫



さて、おかげさまでお問い合わせをたくさんいただきまして、本年度の園児さんは定員いっぱいとなり、募集を締め切りました。

ありがとうございました。



保育園のブログやFaceBookページなどを見て、わざわざお声がけくださった皆様、

「日向に新しい保育園ができたってよぉ〜」と、お友達に紹介くださった方、

日向市の各所でチラシを貼ってくださったり、チラシを置いてくださった店舗の方々、

皆さんに心より感謝申し上げます。



早くも、来年度のお話になりますが。。。



2020年4月の新年度の募集は、0歳児クラスさんを若干名募集するのみになりそうです。


来年度(4月の新年度時点での)の0歳児クラス対象児童のお誕生日は、2019年4月2日〜2019年10月1日生まれのお子様です。


当園では、0歳児さんは6ヶ月からのお預かりとなっております。



来年度の募集開始は、2019年11月からとなっております。


若干名の募集となっております。情報はオフィシャルサイトやブログやFaceBookページでお伝えします。


ぜひチェックしてくださいませ^^



*******


保育園の園舎内などご覧になりたい場合は、すくすくひなた保育園のオフィシャルサイトsukuhina.comでいつでもご覧いただけます。   

また、

入園ご希望の方は、保育園の見学も随時受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせいくださいませ。

31回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 -Wix.com
で作成されたホームページです。

  • すくすくひなた保育園